雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 以下の総務関連の仕事をしていただきます。*電話応対 *社員入退社時対応 *社員勤怠管理*給与計算及び年末調整 *社会保険の手続処理*事務用品等の購入管理 *郵便物・回覧物の社内配布*小口現金の管理等 *社内規定に準ずる事務処理※上記以外の事務処理他もお願いする場合があります。変更範囲:会社の定める業務※普通自動車免許あれば尚可 |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区入江1−7−16当社 神奈川支社 |
賃金 | 192,000円〜272,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※短時間のパート求人も公開中※マイカー通勤:駐車場代無料 |
その他の条件で検索する